悪そう小僧の目

ブログをお休みして申し訳ありません。
急な気温の変化に体調を壊した事や、諸々の事情でお休みさせて頂きました。
お陰様で体調が戻ってきましたので、早速再開!と張り切っている所に
またしても急用ができてしまい、暫く実家に里帰りする事になりました。

モモは毎日元気いっぱいに過ごしております。
もう少しの間、休ませて頂き落ち着きましたら又、
四コマ漫画を続けていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

今日のモモ
昨夜のモモ1
「何見てますねん!   ねえ、今から何すると思う?」

昨夜のモモ2
「これや! 止めても無駄だもんね~、ビリビリ バリバリ…。」

昨夜のモモ3
「怒らんの?なんで?……」

 昨夜のモモ4
「んじゃ~、テーブルもガリガリや~。」
飼い主:「あ~~!それはダメだって~。」

拍手コメントのお返事

小鳥大好きさん、
こんにちは。いつも暖かいコメントを有難うございます。
胸にそっと耳を押し付けると「ドキドキドキ」と鼓動が伝わってきます。
機嫌が悪いと時々髪を引っ張られますが(苦笑)
カゴ⇒散歩⇒車や知らない人がいっぱい⇒不安⇒心臓ドキドキ
といった感じだと思います。
散歩=楽しい と思ってくれる日が来るといいなぁ~。

暫くお休みします

申し訳ありませんが、
急用ができてしまった為
暫くの間ブログはお休み致します。

落ち着きましたら、又再開したいと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。




怒られると分かっていても齧りたい

怒られた時の反応が人間臭くて笑ってしまうのです。
目の表情が豊かで、飼い主を楽しませてくれます。
いけない事とわかっている鳥 

心臓がドキドキ

胸に耳を当てると心臓の鼓動が伝わってきます。
家の中で、のほほんと過ごしているモモさんにとって
外の世界は緊張するのでしょう。
気乗りのしない散歩だけど、抵抗しても無駄だと腹をくくるのか
素直にカゴに入ってくれます。
帰ってくる頃にはすっかり落ち着いています。(苦笑)
心臓がドキドキ 

何故か思い出せない~

寝ながら考えていた漫画のアイデア、次の日に思い出そうとしても
全然覚えていない。うとうとしながら「このネタにしよう!」と決めたはずなのに…
未だに思い出せないのであります。はて?何だっけかな?
寝ながら考えてはいけません