FC2ブログ

弱り目に祟り目

飼い主がこける音に驚いてパニクるモモ。
「大丈夫?痛かった?」などという気持ちは微塵もない様です。(-"-)
弱り目に祟り目
スポンサーサイト



バトル勃発

モモさん、久し振りにキレました。
    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
慌ててリュックでガード。
数分後にはいつものモモに戻りましたが、この事があってから
リュックは散歩の時だけ出す様にしました。
バトル勃発 

キーが取れちゃったぁ②

前回の続きです。
修理に出すと暫くパソコンが使えないし、直接持ち込んで
その場で直してもらいたいけれど近くに店はなし。修理に来てもらうと結構な出費。
何とか自分で修復出来ないものかとピンセット片手に悪戦苦闘の末、
どうにかはめ込んだけれど、片方が浮いたまま…。
キーの内側ってパンタグラフとかいう、ツメの付いた細いプラスチック部品が
付いていて、これを上手にはめ込めないのであります。
ま、取りあえずこれでいっか~、使えるし。(苦笑)
キーが取れちゃったぁ②

キー 
片方が浮いています。(^^;)ほほほ

キーが取れちゃったぁ①

ちょっと目を離した隙にやってくれました。 Σ(゚□゚(゚□゚*)
気付いたのが早かったので、幸い部品の破損はなかったものの
さて…どうしたものか…。暫く放心状態。
キーが取れちゃったぁ~① 


咬まれるシチュエーション②

このパターンは最近よくあります。後ろを向いた瞬間、ドンッとぶつかってきて
ガブッとやられます。
何故だろう~?と考えてみるも分からない。
もしかして椅子の上は自分の縄張りで、飼い主は縄張りに近づく侵入者なのかもしれません。
(-"-)なので油断してはいけません。背中を向けずに後ずさりして攻撃を回避!
「モモさん、あなたのテリトリーはありませんからぁ~。」
咬まれるシチュエーション②