FC2ブログ

放鳥時は何も出来ない~

放鳥時、一見好き勝手に行動している様で、実は飼い主が来るのを知っていて
待っているのであります。それが証拠に知らん顔を決め込んでいると
暫くして飼い主の側に戻ってきます。
しかし、その暫くの間に破壊活動をする可能性が非常に多いので
飼い主としては知らん顔を決め込むには勇気がいるのです。
なのでモモは一緒に遊んでいるつもりですが、飼い主は迷惑なのであります。( ̄^ ̄)
放鳥時は何もで出来ない~ 

スポンサーサイト

モモの疑問

モモがこの様な疑問を持っているかどうかは定かではありませんが(苦笑)
怒られている自覚はある様です。
しかし、怒られても止められない楽しい破壊活動。
飼い主の目を盗んでは励んでいます。(涙)
見えない所でコソコソと何かやっている時は、要注意!
モモの疑問 

口笛に興味津々

モモは音にとても敏感。特に聞きなれない音には警戒心もあり
全神経を音に集中します。
その様子がとてもコミカルで可愛いのであります。
そのうちに覚えて真似てくれるといいなぁ~。
口笛に興味津々 

お風呂上がりの珍事

毎度、う〇ちのネタで申し訳ありません。(^^;)
お風呂上がりの珍事 

朝の挨拶

最近、朝ケージから出すとカガミの前に行きます。
そこにいるのは自分だとは分からないので同じ姿をした仲間と
思っているかも知れません。カガミの中の自分に興味津々、
じ~っと見たり、首を振って「遊ぼうよ。」と誘ったりしています。(笑)
当然飼い主もカガミの前に立つと映るので、飼い主が2人いると思っている
のかなぁ。
かがみ1 


かがみ2



かがみ3