FC2ブログ

遠慮なしの鳥

私達人間社会では、「そこ違うけど、せっかく撫でてくれてるから、ま、いっか~。」
という遠慮の気持ちが湧いてくるけれど、鳥社会にはそれは無いです。
「違うだろうが!」と厳しいご指摘を受けるのであります。
遠慮なしの鳥 
スポンサーサイト

あの~聞こえませけど

多分、玄関先の来客者さんにはモモの絶叫が聞こえる
だけだと思います。(苦笑)
あの~聞こえませんけど~ 

美味しい拾い食い

人間の食べ物がモモの口に入らない様に気を付けていますが、
お掃除し残して拾い食いされる事があります。
大体、目の届かない所でコソコソとしている時は
何かいけない事をしています。
美味しい拾い食い 

キーが取れちゃったぁ②

前回の続きです。
修理に出すと暫くパソコンが使えないし、直接持ち込んで
その場で直してもらいたいけれど近くに店はなし。修理に来てもらうと結構な出費。
何とか自分で修復出来ないものかとピンセット片手に悪戦苦闘の末、
どうにかはめ込んだけれど、片方が浮いたまま…。
キーの内側ってパンタグラフとかいう、ツメの付いた細いプラスチック部品が
付いていて、これを上手にはめ込めないのであります。
ま、取りあえずこれでいっか~、使えるし。(苦笑)
キーが取れちゃったぁ②

キー 
片方が浮いています。(^^;)ほほほ

キーが取れちゃったぁ①

ちょっと目を離した隙にやってくれました。 Σ(゚□゚(゚□゚*)
気付いたのが早かったので、幸い部品の破損はなかったものの
さて…どうしたものか…。暫く放心状態。
キーが取れちゃったぁ~① 


コメント有難うございます。

今さらなのですが、ブログ拍手にコメントを頂く事があるのですが
不慣れなせいで気付かず、お礼を書く事も無いままでした。
本当にお恥ずかしい限りです。申し訳ありませんでした。

小鳥大好きさん、
いつも暖かいコメントを有難うございます。とても嬉しく励みになっています。
お礼の返事が遅れてしまい、本当にごめんなさい。m(__)m
どうぞこれからもよろしくお願い致します。

小春さん、
コメントを有難うございます。
ブログを見て、拍手を頂ける事が何よりの喜びです。
モモ共々、どうぞこれからも宜しくお願い致します。(^◇^)

すずめ四季さん
2周年のコメントを有難うございます。そしていつもブログを見て頂き
感謝しています。
これからも応援宜しくお願い致します。(^▽^)

尚、次回より拍手コメントを頂いた際は
次回更新時に「拍手コメントのお返事」として書かせて頂きますので、
宜しくお願い致します。



お蔭様で2周年 m(__)m

ぼうちゃん2周年挨拶